うわぁっ!!! 萌え脚フォトコンテスト(*'▽')

皆さん、大変です(*'▽')

めぐさん開催のしおんとかえでのほっこり日和の萌え萌えコンテストが無事終わり、ホッとしている場合ではございませんです(*^^*)

今度は、あこさんの blog 『犬太はここにいます』 で、萌え脚フォトコンテストが開催される模様です(*'▽')

*************************************
参加資格は、みなさんの愛犬であること☆
全犬種、雑種ももちろんOK!
世界中から参加OK!!!です。
*************************************

これまた、大変なことに(@_@)

脚かぁ~~~・・・締切が2015/6/27(土)23:00とのことです(*^^*)

詳しくは、『犬太はここにいます』をご覧下さいませ♪

もし、間に合わなかったら・・・曲がりぃくねった~♪私の足を・・・(爆)

皆さん、今度は、一緒に萌え脚フォトコンで戦いませうぅぅぅ(*^O^*)


ジャンプ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白いイベントですね
私も いい脚写真ないかなぁ?
な~んて 私じゃないですね(爆)(爆)

No title

米さん

早速のご紹介ありがとうございます!

この写真、一号くんかな?
かなり萌えポイント高いですよ!
後ろ足モモの伸びと肉球が写っているところあたり、かなり萌えです^^

ご応募楽しみにしております(*´・ω・`)ノ

No title

ブログ、拝見してきました~
なーるほど・・・
銀次郎は、モエモエイベントに出したのと、かぶっちゃうかな~
ララは、・・・・どうだろ?
ちょっと見返してみますね!
土曜か・・・
間に合わせられるかな~

リンク、はらせていただきました♪
ありがとうございます(*^。^*)

Re: スティッチ号さんへ

ヤマト君とくるみちゃんも萌え脚フォトコンに参加しようです(*^^*)
ともちゃんのあんよは・・・知りません(笑)

Re: あこさんへ

この1号くんの写真でもいけそうかなぁ~(*^^*)?
じゃあ、いいのが見つからなかったら、これにしよっかな(笑)

萌え脚フォトコン応募させて頂く予定でございます(*^^*)
参加することに意義あり精神でいくです(笑)

どうぞよろしくお願いします♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

萌え萌えキング銀ちゃんの写真、萌え脚でもいけるですよね(*^^*)
今度は、ララちゃんの萌え脚で頑張らないと、ララちゃんがふてくされるかもしれません(笑)

我が家も探すどぉっ!
って、新しく撮らんのかい?!(≧▽≦)ダハハ

No title

横レス失礼します(*_ _)人

>スティッチ号さん

はじめまして^^
ランディ乗りのあこと申します。
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ~!!


>くるみ・リッチモンド

はじめまして、
萌えイベントの銀次郎くん、ほんとに可愛いですっ☆
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ~。

No title

前コメ、くるみ・リッチモンド さんを呼び捨てにしてしまいました(;・д・A

大変失礼しました・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No title

米さん、遅くなりましたが楽しそうなイベント紹介ありがとう。

めぐさんのイベントには乗り遅れたので萌え足コンテストには
早速参加させてもらいましたよ\(^o^)/

Re: miekoさんへ

miekoさん、ありがとぉございます(*^^*)
参加人数が多ければ多いほど、楽しめますよね♪

あこさんは大変でしょうけど(;'∀')

なんか癒される写真が徐々にアップされてますね(*^^*)楽しみ♪
