道の駅 【 きつれがわ 】に行ってきました(*^^*)

この記事は過去記事です。2014年5月の記事です
道の駅喜連川


栃木県さくら市にある道の駅きつれがわに行ってきました(*^^*)

夜到着して、ワンコの散歩をしてから、道路側にある創作料理のお店で食事をしました(*^^*)

創作料理のお店で料理の写真を撮ったはずなんですが、行方不明でした(;'∀')

美味しく頂きました(*^^*)また行きたいです♪

翌朝、ワンコと散歩したり、道の駅でご飯したり、手作りアイスクリームのお店でアイス食べたり、温泉に入ったりしてゆっくりした記憶があります(*^^*)

アイスは、米がピスタチオのシングル、麦が小豆となんだったかなぁ~(;'∀')?ダブルです。

クアハウスもあったのですが、水着を持って行かなかったので入れず、温泉だけ楽しみました(*'▽')


ワンコ散歩



お散歩は、道の駅から川沿いに少し歩いて行った記憶があります(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きつれがわも好いとこですよね
お風呂もあり 向かいにスーパーもあり~で(*^^*)

No title

そもそも栃木に最近行っていないので
最近、温泉入って道の駅でP泊だけでも
行きたいなと思っていたところなので
良い情報ありがとうございました。
海パン持参は忘れません。

No title

こんにちは~

道の駅、もちろんキャンカーで車中泊ですよね!
やっぱ、マルチシェードされるのか・・・
ウチは基本、寒い時以外はマルチシェードじゃなくカーテンなんですよね・・・
光が洩れそうな気もするし、やっぱ、いつでもマルチシェードがいいかもしれませんね~
カーテンが簡単なもんでつい、なんですが、のぞかれたりするかも・・・
ま、のぞかれても、別に困るような年でもないですが(^_^;)

道の駅にそんなにステキなレストランがあると、テンション上がるわ!
温泉あるなんて、もう最高♪
パピちゃんたちの散歩コースも充実でいいトコですね~
あるようで、こんなに理想的なP泊できるとこって、なかなか・・・

よし!行こう!! 
ダンナ様がお仕事辞めたら・・・・
って、いったいいつになったら行けるようになるのかしら(笑)
ちょっとウチからは遠いな・・・でも行きたいですね~

すみません、私のブログにこちらをリンクさせていただきたいのですが、
いかがでしょうか?

No title

きつれがわには2~3回行ったかな。
温泉があって便利ですね(^-^)

Re: スティッチ号さんへ

> お風呂もあり 向かいにスーパーもあり~で(*^^*)

お風呂もあり、クアハウスもあり、スーパーもあり、野菜直売所もあり、食事するところもあり、アイスクリーム屋もあり、温泉卵を作る機械もあり、お肉も売ってた気がするですが、記憶違いかなぁ(;'∀')?

道の駅の道路側には、創作料理のお店もありでした(*^^*)
子供の遊べるちょっとした公園もあった気がします(*^^*)

ワンコと散歩した川沿いは、ホントに何もなくて誰も歩いてなくて、の~んびりぃ~でした(笑)

なんか近くに、ポピー畑があるみたいで、看板が道にありましたが、歩いていく体力がなかったのであきらめました(;'∀')

Re: 亀萬さんへ

> 最近、温泉入って道の駅でP泊だけでも
> 行きたいなと思っていたところなので

温泉があるので、一カ所でのんびりできました(*^^*)

> 海パン持参は忘れません。

クアハウスは、ちゃんと海パンはいて下さいね(笑)
喜びいさんで、お風呂姿のまま行っちゃわないようにしてくださいませ(*^^*)
クアハウス入ってないので、レポお待ちしております♪
道路側(道の駅の外?)の創作料理のお店、ヨカッタですよ(*^^*)
ワンコとの散歩道は川沿いに歩いていったんですが、アスファルトの道で、芝生じゃなかったですが、のんびりぃ~って感じです。リゾート感は、期待してはいけません(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> やっぱ、マルチシェードされるのか・・・

麦米号は、お泊りする時は、マルチシェードをほぼしております(*^^*)
カーテンの方が楽ですが、なんか癖になっております(笑)
カーテンだけでお泊りしたこともありましたが、助手席とか運転席にも荷物を置いたりする時があるので、なんとなくしていた方が、見えなくてよいと思って・・・
ま、のぞかれても、別に困るような年でもないですが、がっかりさせるのもなんなんで(爆)


> よし!行こう!!

リゾート感を期待して行ってはいけません(笑) 

> ダンナ様がお仕事辞めたら・・・・
> って、いったいいつになったら行けるようになるのかしら(笑)
> ちょっとウチからは遠いな・・・でも行きたいですね~

多分、くるみ・リッチモンドさんのところから近くで、いっぱいありそうですよね(*^^*)
私は、どちらかというと、夏は北海道、冬は九州をゆっく~り旅したいです♪
同じく、いつになったら、ゆっくり旅ができるのやら・・・(笑)


> すみません、私のブログにこちらをリンクさせていただきたいのですが、
> いかがでしょうか?

みすません<(_ _)>許可なく勝手にリンクしてもーたです(笑)
承諾してもらわなくちゃと思っていながら忘れておりました(;'∀')
リンクよろしければ、こちらこそよろしくお願いします(*'▽')v

Re: せんべいまゆさんへ

> きつれがわには2~3回行ったかな。
> 温泉があって便利ですね(^-^)

せんべいまゆ号は、温泉つきの道の駅は、もしかしてほとんど行ってるですか(*'▽')?
私たちは、まだキャンカー歴が浅いので、まだまだこれからですが(*^^*)
せんべいさんのレポも楽しみにしております(*'▽')プレッシャーブシャー☆(笑)
