モエモエイベントの結果発表(*'▽')ジャカジャン☆

ジャカジャン ☆

楽しみにしていた、モエモエイベントめぐワールド大会の結果が出ました(*'▽')

大会の正式名忘れました(笑)

詳しくは、しおんとかえでのほっこり日和をご覧くださぁ~い(*'▽')

なんと、女の子部門で、2号が3位になりました(@_@)

世界各国の皆さん、投票して下さってありがとうございました<(_ _)>

少々大きく表現しておりますが(;'∀')

今後とも、写真機の使い方を覚えて頑張りたいと思います(*^^*)♪

写真機とかいってる時点で、米さんフレームアウト?しておりますが(笑)

みんなどの子も、可愛いくて見てるだけでも癒されちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2号ちゃん
オメデトウゴザイマス(^o^)
いい顔してる(^o^)v

今 見てきました。
ほんと どの子も可愛いですね♪

No title

こんにちは~

銀次郎のおかーさん、くるみでございます・・
お祝いコメント、ありがとうございました!
みんなかわいかったけど、私も2号ちゃんのニャハァ顔、萌えるな~と思いました~
でも、3号ちゃんのオモチャしっかりお手手でつかんでるのも萌えるなと・・・
おててフェチなもんで(;´∀`)

実は、時折のぞかせて頂いてました・・・
あ、キャブコン乗っていらっしゃるな~と・・・
ウチもバンコンですが、キャンプも好きでよく行ってるので、
パピヨン! キャンプ!と共通点多くて、勝手に親しみ感じちゃいます(笑)

また、訪問させて下さいな~(#^^#)

Re: スティッチ号さんへ

使い回しの写真で申し訳ありません<(_ _)> (笑)
次回のイベントのために、また頑張って撮ります(*^^*)

インターネットのイベント=ワールドイベント と思っているめでたい米でございます(*^^*)(笑)

Re: くるみリッチモンドさんへ

> こんにちは~
>
> 銀次郎のおかーさん、くるみでございます・・
> お祝いコメント、ありがとうございました!

先ほど、自分のコメント読み直してみたら、キングのお名前が間違っておりました(;'∀')
最悪な米でございます。。。
申し訳ありませんでした<(_ _)>

> おててフェチなもんで(;´∀`)

おててフェチ・・・わかります(*^^*)なんか可愛いですよね♪
銀ちゃんのおてての使い方(しぐさ)がとってもかわいかったです(*^^*)

> 実は、時折のぞかせて頂いてました・・・
> あ、キャブコン乗っていらっしゃるな~と・・・
> ウチもバンコンですが、キャンプも好きでよく行ってるので、
> パピヨン! キャンプ!と共通点多くて、勝手に親しみ感じちゃいます(笑)

キャンプもなさるんですね(*^^*)?
嬉しぃです!
うちは、まだ去年の秋から道具そろえはじめてキャンプは数えるほどしか行ってないですけど(;'∀')
いろいろ教えて下さいませ~<(_ _)>

ただ、我が家のワンコは、3号がワンワン鳴くので、申し訳ないと思いつつも、楽しんでおります(*^^*)
また、いらしてくださ~い(*^^*)
読み逃げもありです(笑)
コメント入れてなくても、いろいろ徘徊させて頂いております(;'∀')

No title

うん、うん、たしかにカワイイ~(^^)/
1位との差ってほんの紙一重ですね。

Re: せんべいまゆさんへ

近差で混戦状態だったみたいで、みんな悩んでしまったようですね(*^^*)
私も、悩みました~
自分の子に入れていいなら、誰も悩まなかったんですが、そしたら決まらないし(笑)

久しぶりのドキドキ感を味わうことができましたぁ(爆)
ミスコンなら、せんべいさんもドキドキしたかもです(笑)


No title

ナイスイベントですね

どのこもかわいくて癒されまくりです(^O^)/

うちのおっさんクッキーにも
見習わせなきゃ~(笑)

Re: シロさんへ

> うちのおっさんクッキーにも
> 見習わせなきゃ~(笑)

おっさんクッキーちゃんには、ぜひ、おっさんスマイルを見せて頂きたいです(*^^*)
あのおっさんスマイルのクッキーちゃんの写真、見てるだけで、なんか楽しくなります(*^^*)(笑)
米のお気に入りの一枚でございます('◇')ゞ
