ビュッフェ行ってきました(*^^*)

20150614ビュッフェ



今回は、都内のビュッフェです(*^^*)

写真はデザート部門1皿目です(*^^*)

デザート部門2皿目は、フルーツ系・・・のどまできていたので、写真とれませんでした(;'∀')

メイン部門は、ガツガツ忙しかったので、写真とれませんでした(笑)

食後の米のひと言・・・

『もう1週間は何も食べられない・・・。』





前よりもご飯を沢山食べるようになってしまった米でございます(爆)

胃が大きくなってしまったのでしょうか(*ノωノ)?

ダイエットしなくちゃなのに・・・あ~・・・やってしもた。。。(≧▽≦)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう~(o⌒∇⌒o)
食べた~い
デザートは 別腹になってしまう
私です(^-^;

No title

これってバイキング形式ですよね。
2皿目撮れなかったら3皿目で撮ればいいですよね?

Re: スティッチ号さんへ

デザートは確かに別腹ですね(笑)
デザートの前までは、控え目に食べたんですが、デザートに突入したら、米のフットワークが非常によくなりました(笑)
麦の得意のソフトクリームは、残念ながらありませんでしたが・・・
食べ過ぎて、帰りは辛かったです。
車の中ではきそうになってました(*ノωノ)

あさぎりフードパークの時の、2~3倍は食べたと思います(爆) ^00^ブヒッ☆

Re: 亀萬さんへ

> これってバイキング形式ですよね。

着席したからバイキング形式ですね(*^^*)
なぜかしら、予約の時のタイトルは、ディナーブッフェでした(*^^*)
ビュッフェじゃなくて、ブッフェでした(笑)
食後は、ブッフェブッフェでした(*ノωノ)

> 2皿目撮れなかったら3皿目で撮ればいいですよね?

デザート3皿は、もう救急車が来ちゃいます(*ノωノ)
出入り禁止になりそうです(笑)
カメラのファインダー通して食べ物見るのが苦痛状態に入りました(笑)

No title

思いっきり食べるのは元気な証拠♪

美味しいものいっぱい食べたいですね~(^O^)/

Re: シロさんへ

> 思いっきり食べるのは元気な証拠♪

確かに~(笑)
でも、一つ間違えれば、過食症(;'∀')

> 美味しいものいっぱい食べたいですね~(^O^)/

食べたいですぅ(*'▽')ノ
でも、一つ間違えれば、成人病まっしぐら(*ノωノ)
いろんなところで、噴火するもんだから、米の食欲まで噴火してしまいました(;'∀')

No title

いいな~~~食べ放題ってことですよね笑

しかも私には

都内で!!!って言うところに笑
帰りたい~都内へ^^

次の日とか考えずに食べればいいのですよね、こういう日には
私もあとで後悔するタイプですが笑

Re: satokoさんへ

食べ放題です(*^^*)
食べ過ぎ好き放題でした(*ノωノ)

おしゃべり楽しもうとしていたんですが、あれが美味しい、これが美味しい・・・とかばかりで、おしゃべり楽しむ時は、食べ放題はやめた方がいいですね(;'∀')今さらですが、学びました(笑)
メインにローストビーフがあって、切り分けてくださるんですが、私は、スーパーのローストビーフの方が自分の口にあってると思いました(笑)

satokoさん、都内に戻ってきて下さい~といいたいところですが、ワンコと楽しむなら現在のお住まいのところの方が、いいですよね(*^^*)

夏は、アスファルトばかりで、昼間はお散歩どころじゃないです(;'∀')
芝生でハードル遊びをするにも、広い公園の芝生部分は、ワンコ禁止とかだったり・・・(;'∀')
今は、ネットでいろいろ買えるから、都内じゃなくても不便じゃないですよね(*^^*)?

