モエモエイベント参加写真です(*^^*)

この記事は、しおんとかえでのほっこり日和のめぐさんが開催したイベントです(*^^*)

慌てて探したんですが、舌チロ写真は、見つけられませんでした(*ノωノ)

使い回しでスミマセン<(_ _)>

モエモエ写真のつもりでチョイスしたんですが、面白写真も含まれているような気が・・・(笑)

1号くん(パパの膝にトントンして何か訴えてきた)
ねえねえ



1号くん(1人でしなさい(笑))
チッコしたい



2号ちゃん(キャンプ場で大好きなビールをなめさせてもらって乾杯、パパのお膝で満足笑顔)
2号ニャハァ



3号ちゃん(枕のとり合いで勝利したつもりの3号ちゃん・・・実は、1号くんが譲っていた(笑)
勝利



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どの写真も可愛い 良い写真(*´ω`*)

No title

1号くんのオチっこしたい写真、もう最高~~(^-^)
この写真はどこかの企業が買いにくるかも(笑)

No title

投票してきたぉ。

みんなかわいい~。

きーぽつも参加させたかったけれど、
はじめましてなのに参加するのが気が引けて・・・(o゚ェ゚)
小心者でございます。

Re: スティッチ号さんへ

> どの写真も可愛い 良い写真(*´ω`*)

どうもありがとうです(*^^*)
私のすっぴんドアップ写真も忍ばせればよかったかなぁ(*^^*)こわひ・・・(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> 1号くんのオチっこしたい写真、もう最高~~(^-^)

この写真ブレブレだけど、面白くてお気に入りなんです(笑)
この情けなさがまたいいっ(笑)

> この写真はどこかの企業が買いにくるかも(笑)

どこかなぁ~(*^^*)?
便器会社? 製薬会社? おむつ会社?
御希望の方は、お申し出くださいませ(*^^*)
写真代を無料と致しますので、貴社の別荘地の駐車場に車中泊させて下さい。
もしくは、キャンプさせて下さい(笑)


Re: あこさんへ

> きーぽつも参加させたかったけれど、
> はじめましてなのに参加するのが気が引けて・・・(o゚ェ゚)
> 小心者でございます。

大丈夫だよ(*^^*)
私も、はじめましてでパピザイルに入団させてもらいましたから(笑)
めぐさん、優しくて楽しい人ですよ(*^▽^*)
いつもblogみて笑わせてもらってます♪

ネットイベントなら、遠くても気軽に参加できますよね♪
ぜひ次回は、参入してみて下さい♪

No title

とにかく可愛い可愛いのコメントしか思いつきませんが・・・

Re: satokoさんへ

> とにかく可愛い可愛いのコメントしか思いつきませんが・

癒されますよね~
ベロチロ写真撮りたかったんですが、うちのは、ベロ~ンって出すか、出さないかなんです(;'∀')

