道の駅 【 那須友愛の森 】に行ってきました(*^^*)♪

20140727道の駅那須友愛の森

この時は、道の駅 那須友愛の森で車中泊して那須で遊んだ

道の駅を出発してから、アイスクリームを食べに行った

ほとんどワンコと避暑散歩

いっぱいとったはずの写真が見つからない(≧▽≦)

DVDの原画バックアップ失敗してたかも(+o+)

とりあえず、ブログアップしててよかった(;'∀')

後日、過去の日付に移動します(;'∀')

タイムトラベル\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この紫いろ??した アイスは 何味なんですか?
気になります

Re: スティッチ号さんへ

『アイス工房ももい』のカシスオレンジとラムレーズンだよぉ~(*^^*)
ジェラートっていうのかな・・・(笑)
美味しかったです♪

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=865

忘れてしまったので調べなおしました(笑)
因みに、赤紫より暗い赤紫?ワイン色?
白い方がラムレーズンでダブルで注文しました(笑)
因みに、レーズンやブドウ系、ワンコは避けた方がいいみたい・・・
知らなかった~~~(;'∀')
チョコとネギ系はダメって知ってたけど・・・

アイスの駐車場のそばに、牛舎があって、牛の香りとジェラートで旅の気分を盛り上げてくれますよ(笑)
