ドッグランに行ってきました(*^^*)

ワンディーズ

今日は、平日の空いた時間を利用してドッグランに行ってきました(*^^*)

気分は、ランスーミキ(*^^*) って、お婆ちゃんが言ってました(笑)

なんのことぉ(*^^*)??? 爆

マイホウキ

ここは、野山じゃないから、葉っぱや草はないので、2号の自慢のホウキは役たたずです(笑)

ドッグラン

ドッグランは、土日と違って、やはり空いています(*^^*)v チャンスチャンス☆

小型犬用ドッグラン

とは言っても、他にワンちゃんがいたので、ドッグランで落ち着くまでリードでお散歩です(*^^*)

2号3号は先に離してあげたら、他のワンちゃんのところへ行って、クンクン挨拶をしてから走り回っていました(*^^*)

クンクンさせてもらえば、納得して鳴かなくなります(;'∀')

クンクンフェチ(*^▽^*)


休憩


1号は、前回行ったあさぎりフードパークのドッグランと違って、あまり楽しそうではありませんでした(;'∀')

2号3号は、ウロチョロウロチョロ・・・そして警備係り・・・(笑)

3号2号は、のそのそのそ・・・そして麦にピトッ・・・(笑)

平日にドッグランに行けるだけでも、ありがたいことです(*'▽')

そして・・・早々に切り上げ帰宅(;'∀')


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が子たちは 2号ちゃんと同じです
ヤマト君がもんちゃん
くるみちゃんが 私にぴとっ!

遊ばないです("⌒∇⌒")

Re: スティッチ号さんへ

ヤマト君もくるみちゃんも甘えっこなんですね(*^^*)
それはそれで可愛いいですよね♪

我が家は、遊びたい子と、ピトッとしていたい子と混在しているので、空いてるドッグラン狙いです(笑)
混んでて、ガウガウされると大変です(;'∀')

> 遊ばないです("⌒∇⌒")

我が家は、旅の時は、できるだけ遊んで疲れて朝ゆっくり寝ていてほしいのですが、
家では、朝ゆっくりなのに、旅の時は、朝早くからワンワン起こされるです(;'∀')
麦米号のそばにキャンカー停めると、朝早いですので、おすすめできません(笑)

No title

ワンディーズに座布団1枚 (^O^)/


1号くんどうした~?
ひょっとしたらセンワンディーズが
気に入らなかったのでは(笑)

我が家はまだまだ社交性低いですから
平日のドッグランはうらやましいデス♪

Re: シロさんへ

> 1号くんどうした~?

1号くんは、カゴ盛りのボールがなかったことと、地面が芝生とか土じゃなかったからかもしれないです(;'∀')
2号も3号も、芝生とか土のドッグランが好きみたいです(;'∀')


> 我が家はまだまだ社交性低いですから

うちのも社交性は、まったくなくて失礼なワンコなんです(;'∀')
特に3号は、遊ぼう遊ぼうと誘うくせにクンクンにおいかいで納得したら、もう知らんぷりですから・・・(;'∀')
クンクンフェチだから・・・(≧▽≦)

うちのワンズは他のワンちゃんとの遊び方がわからないのではないかと・・・(;'∀')
