道の駅 【 朝霧高原 】 へ行ってきました♪

富士山笠雲

足柄SAに車中泊した翌日、道の駅あさぎりに向かいました(*^^*)

良いお天気だったのですが、富士山の頂上に笠雲がありました(;'∀')

笠雲といっても、小さいから、大丈夫かな?とか思いながらも、今日は、デジイチで頑張るどっ('◇')ゞ

道の駅あさぎり

道の駅あさぎりに到着~~~♪

売店を少し見て、ちょっとだけショッピング(笑)

で、ワンコとお散歩です♪

道の駅あさぎり散歩

あれ? 富士山の頭の雲がとれてる・・・頭見せてくれました(*^^*)♪

ダブルリード富士

新技が誕生しました(*'▽')

名付けて、『ダブルリード富士』

チューチュートレインに続く第二弾です(笑)

躾のできてる子にはできない技であります(爆)

どやっ(*'▽')


今日は、ここまで(;'∀')

皆さん、おやすみなさいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笠雲綺麗ですね♪
テレビとかでは 見たことあるんですが
実際に見たことないです

朝霧高原 以前に車中泊しました
また ゆっくり 行きたくなりました
続き楽しみにしてます

No title

婦人さん・・・
違う、富士山いいな~♪

しかもダブルで(笑)

No title

いいないいな~~朝霧高原。
お空の綺麗なこと。

道の駅も素敵ですね。

行ってみたいわ。高原っていう響きも素敵^^

Re: スティッチ号さんへ

> 笠雲綺麗ですね♪

これ、笠雲と呼んでいいのか迷いましたが、笠雲にしておきました(笑)
私は、笠雲を見たのは、2回目だと思います(*^^*)
前見た時は、もっと笠雲でした(笑)
朝見て、午後には、雨が降ってきました(*^^*)
朝は、すっごくお天気よかったんだけど、本当に崩れるんだあ~って、昔の人に感動しました(@_@)

> 朝霧高原 以前に車中泊しました
> また ゆっくり 行きたくなりました

涼しいかと思いきや、昼間は暑かったです(;'∀')
木陰は、涼しかったです(*^^*)
また、ゆっくりしに行って下さいね♪
因みに、私は、初めて行きました(*'▽')

Re: シロさんへ

> 婦人さん・・・
> 違う、富士山いいな~♪

シロさん、米さんみたいなこと言ってます(笑)


> しかもダブルで(笑)

ダブルは、2匹では無理です(;'∀')
シングル富士山なら、2匹で作れますので、頑張ってみて下さい(*^^*)
ここまで、バラバラな引っ張りは、ある意味、凄いことなんです(笑)

Re: satokoさんへ

> 行ってみたいわ。高原っていう響きも素敵^^

ぜひ、行ってみて下さい(*^^*)
キレイに整備されてて、ドッグランもあったから、マリンちゃんも楽しめますよね(*^^*)
ただ、マリンちゃんがアジリティがない・・・と嘆くかもしれませんが(笑)
無料なので、何回かに分けても遊べるです♪

ここに着く前にも、マカイの牧場というところや、ドッグランや、いろいろ遊べそうなアクセス路でしたよ(*^^*)
因みに、最初の写真のところは、バス停が反対車線にあって、写真をとったところは、トイレのある駐車場でした(笑)
