昨日、小笠原諸島で大きな地震があった

金時山

昨日は、麦米号はワンコと一緒に足柄SAにいました。

ついてから、金太郎伝説の金時山を久しぶりに眺めて、ドッグランに行きました。

1号足柄

みんな、ここは馴れているので、もうわかっているようで楽しそう♪

足柄ドッグラン

下り足柄SAは、久しぶりに寄ったのですが、ドッグランが人工芝になっていた(@_@)

前よりよくなってました(*^^*)

ワンコとしばらくドッグランで遊んでから、麦は、まだお腹がすいてないからもう少ししてからご飯にしよう、と言うので、米はショッピングに行きました(*^^*)

そして、時間になったのでレストランでご飯を食べました。

サラダ

そして、ゆっくりとした大きな揺れがありました。。。(@_@)

鹿の角のようなシャンデリアが大きくゆっくりと揺れていました。

小笠原諸島でM8.1、震度5強、震源の深さ682キロ

う~ん・・・

ホント、次から次へと・・・

楽しい旅なのか、よくわからない記事ですが、記録として残しておきます<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地震の時 旅に出てたんですね

人工芝~ヤマト君くるみちゃん
あまり ドックランに入った事ないんです
他のワンちゃんがいると
抱っこからおりないんです
恐がりさん

楽しそうに遊んで 羨ましいです

スティッチ号さんへ

この日は、貸切ドッグランになりました(*^^*)

我が家は、怖いもの知らずなので、ある意味ドキドキします(;'∀')
怖がりさんとか、ビビリちゃんが怖がってしまって、可愛そうな時があります(;'∀')

積極的すぎて、嫌われちゃいます(≧▽≦)
うちのは、気が強いから、気の強い子同士だと、ガウガウしちゃうんです( ;∀;)

お互い、難しいですね(≧▽≦)
