本日、口永良部島が噴火(´・ω・`)


今日は口永良部島が噴火した。

お見舞い申し上げます。

ケガ人1人で、あとの方は無事だったみたいで不幸中の幸いです。

ただ、避難生活がいつまで続くかわからないので大変だと思いますが、なんとか乗り切って下さい。

それにしても、凄い時代に突入してますね。

地震に津波に火山に・・・(´・ω・`)

インドでは、40度以上の暑さ・・・カリフォルニアは干ばつ・・・あと竜巻やら・・・

相手が自然だけに、一日一日大切に生きていくしかないな・・・と思いました。

今日は、つぶやき日記です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとに 色んな所で 大変な事になってますね(泣)

夜中も 地震がありました
いつ何があるかわからないので
怖いですね。

スティッチ号さんへ

夜中の茨城震度4の地震は、気が付きませんでした(・_・;)
みんなに驚かれました(>_<)

まあ、知らないですむならそれもヨシということで・・・

でも、土曜日の地震は起きていたので気がつきました(+_+)

