道の駅 【 しょうなん 】 に行ってきました(*^^*)

今回は、スティッチ号さんがよく出かけている道の駅しょうなんに行ってきました(*^^*)

温泉もすぐ近くにあるということと、パンが美味しいということで前から気になっていたのですが、今回行ってみようということになりました(*^^*)

手賀沼


あわよくば、スティッチ号さんをハントしようという下心がありました(笑)

千葉県柏市にあるので日没前に着くことができました(*^^*)♪

駐車場は、割と混んでいて、どこに停めようと悩みましたが、臨時駐車場もあり、ちょっと離れてますが、車があまり停まっていなくて、隣との車の間隔を開けられそうなので夜中?朝方?のワンワンワンに比較的気を遣わずにすみそう♪

車を停めて、さっそくお散歩です(*^^*)

道の駅しょうなん


夕日がキレイ(*^^*)♪

ワンコ散歩


赤くて、とっても キレイだねぇ(*'▽')

夕焼け


車に戻る前に、スティッチ号チェックをしましたが、見つかりませんでした(≧▽≦)

がっ!!! なんとっ!!!

コルドランディを発見しました☆

誰だろっ(*^^*)???

亀萬号か?!

ケンタ号か?!

イヤ・・・ケンタ君は、今、仙台に行ってる ! 麦がすぐに否定しました(@_@)?

なんで、そんなことわかるの?!

blogに出てたよ・・・

私より、皆さまのblogを徘徊しているブログ徘徊じじぃ麦です(笑)

ココマナ号


今、停まってるってことは、明日の朝もいるかもしれないよね(*^^*)♪

ということで、気にして時々のぞいて存在を確認(笑)

翌朝、存在を確認(笑)

モーニング


とりあえず、ワンコの散歩の時、近くを歩いた時、3号がワンワン鳴いてくれて(;'∀')、ランディの中からワンワン聞こえたので、ますます期待にお腹が膨らみました(爆)

あ・・・そうそう昨夜は、道の駅で中華とビール(←銘柄麦的ヒット)三昧といちごソフト(←米的ヒット)とコーヒーを頂きました。

そして、翌朝は、モーニングをして、お目当てのパン(←なぜか知ってるヒット)を買いこんで・・・(笑)

沼辺散歩


そして、またワンコとぶらぶらして車に戻ると、少したった頃、人の気配を感じて外を見てみると笑顔のお兄さん(*^^*)

えっ?! まさか、ランディの人\(^o^)/???

ワンコ連れてました、『あっちのランディの・・・、blogされてる方ですよね~?』

ヤッターーーゲットォォォ☆

ココアちゃんとマナちゃんというミニチュアダックスと旅をするココマナ号(←勝手に呼びます(笑)のパパさんと少しお話ししました(*'▽')

ココマナ_01

シロさんとこの、クッキー&ピースちゃんな感じです♪

可愛いお洋服を着てました(*^^*)

裸族の我が家から見ると、羨ましい(笑)

ココマナ_02


最初は、パパさんとワンズだけだったんですが、あとからママさんも遊びに来て下さいました(*^^*)

うちのワンズも写真を撮ってもらって、名刺を頂きました\(^o^)/

blogはされていないそうですが、また見に来て下さいね~\(^o^)/

うちのワンズと遊んで下さって、ありがとうございます( ;∀;)嬉しくて涙ちょちょぎれそぅ・・・

また、お会いできたらいいなぁ~~~♪

ただ・・・ふたつ、失敗しました。。。

ひとつめ、米がスッピン状態でした。。。

ただ、次は、怖いものなし(爆)

ふたつめ、麦が頭スッピンだった。。。

ただ、次は、さらに進行しているかも(爆)

そして、ココマナ号とプチプチオフのあと、満天の湯へ(*^^*)

ここは、久しぶりの米的ヒットな温泉施設でした(*^^*)

5月おすすめのカニかま使用の海鮮焼きうどん、美味しかったです♪

満天の湯

道の駅の通りの向こうなので、併設とあまり変わらず◎

ランディも発見できて、声かけてもらって、ワンコ相手してもらって、blogやっててヨカッタなぁ~と思った日でした♪

あ・・・ここね、お散歩やサイクリングやカヌーや、いちご狩りや、いろいろできるみたいです(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~~(泣)
残念.....。。。

確保!!!されたかったですぅ
駐車場も駐車出来て良かったです
結構 混雑してますよね~
我が家も いつも麦さん米さんが駐車した所に
してますよ

パンも食べれたんですねq(^-^q)
でも いつか確保されてみせます(^o^)v



No title

おお!ランディ!!!

そうなんです、仙台に行ってましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
またどこかで捕獲してくださいましー。

No title

ハントおめでとうございます(^O^)/

米さんのスッピン
見てみたかった~♪

Re: タイトルなし

あ~なるほどです!!!
駐車位置同じでしたか?あのあたりですね(*'▽')?

なんか、スティッチ号さんがリピートしてる理由がわかった気がしました(*'▽')
お風呂も洗い場が少し区切られてる感じでヨカッタです(*^^*)
近頃、入ってたところは、区切りなしが多かっただけに・・・(;'∀')
炭酸泉だけですが入ってきましたぁ~♪
露天に炭酸泉があってヨカッタぁ~\(^o^)/

道の駅の方のレストランは、ピザとかあると思ってたら、パスタ2種と中華とパンでした(;'∀')
ちょっと不思議な組み合わせだけど、あのパンだぁぁぁ(笑)
いつか狩っちゃうど(*'▽')(笑)

Re: あこさんへ

そうなんです(*'▽')
ランディは、5台ぐらいしかないと思っていた私の世界観・・・せまっ(笑)

凝ってるランディちゃんも走ってるみたいです♪
見つけるどぉっ(笑)
そして、ケンタ号もまた捕獲するです(*^^*)

Re: シロさんへ

シロさんは、米さんの仮面を見たから、次回も仮面をつけないとわかってもらえないです(笑)
スッピンだと、そりゃもぉ米さんは美しすぎて思わず、後ずさりするかもしれません(*ノωノ)
どっちの顔も、平たい族代表ですが・・・爆

先日はありがとうございます( ^ω^ )

cocoa&manaの写真も可愛いく撮っていただいて・・・。また何処かでお会いした時には是非お声を掛けさせていただきますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: cocomanaママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
うちのワンコの相手して下さってありがとうございました<(_ _)>
声かけてもらえて、うれしかったですぅ(≧▽≦)

怪しいおっさんの雰囲気ムンムンの我が家ですが、なかなか声をかける勇気というかコツというか、わからなくてウロウロウロウロウロしておりました(笑)
また、見かけたら声かけて下さいね♪

きっと次回は、私たちからも声かけられると思いますので、逃げないで下さいね(;'∀')(笑)

No title

我が家はそう簡単には見つからないと
思いますよ(笑)


No title

こんにちは~~~

道の駅に温泉に美味しいもの

三拍子そろってるなんて最高ですね。
行かなきゃ行かなきゃ。

っで同じシャス見つけたのね、いいな。

マリン号とはほとんど見かけたことないんですよ。笑
あまり売れてないのか??爆

でも温泉入って美味しいものが有るって最高。

Re: 亀萬さんへ

夏は、北海道に行っちゃうし、しかも長いしぃ~(>_<)
確かに、難しそうです(;'∀')

ヒントお待ちしております(笑)

Re: satokoさんへ

同じランディ見つけた時は、ホントびっくりしました(@_@)
キャブコン事態があまりいなかったです(;'∀')
なんと、ジルはいないのにランディがいたという凄いことです(笑)

マリン号と同じキャンカーは、東北旅のどこかのSAで見つけましたよ♪
マリン号かと、近づいてステッカー確認しようとしたら、マリンちゃんステッカーなかったです(;'∀')

2台はいるはずです(爆)

麦米号より、マリン号の方が元気に走りますね(*^^*)
やっぱり、ドライバーが元気ってことなんでしょうか(笑)
バランスのいい美味しいご飯を作ってあげてないから、麦は走れないの仕方ないか・・・(反省^^;)
