浅草三社祭と女子会(*^▽^*)♪

日曜日に東京浅草の三社祭と女子会に行ってきました\(^o^)/
因みに、この日、麦爺さんは、芝刈りに行ってました(*^^*)

雷門

ドローンを飛ばしに行ったわけではありません(笑)
ここが、有名な浅草の雷門です。
三社祭で、大変混んでいました(;'∀')

神輿01

ス・テ・キ♪
神輿02



仲見世01


とにかく、人がいっぱいで流されていました(;'∀')
自分のペースでは、なかなか歩けません。
お面


あ・・・麦と米がお面になってる!!! (笑)

お祭りワンコ

とっても可愛いお祭りワンコがいました(*'▽')♪
この日は、暑かったうえに、人混みでワンコもさぞかし疲れたことでしょう(;'∀')
このワンコ、お名前聞くの忘れてしまいました(笑)
御存知の方、教えて下さいね♪
米さん、惚れちゃいました(笑)

人ごみ

お賽銭とお参りをしたあと振り返ってみたら、凄い人ごみ・・・この中を歩いて来たんだ(@_@)ウヘェ~ッ。。。

あ・・・煙もちゃんと、かけてきましたよ(*^▽^*)
顔面と頭に、いっぱいかけてきました\(^o^)/
これで、もうすぐ米さんも知的美人になれる?!

と・・・いいね(笑)

もんじゃ

みんなおなかがすいたので、もんじゃ屋さんで、もんじゃ焼きと

お好み焼き

お好み焼きを食べました(*^^*)
とっても美味しかったです♪
特に、もんじゃ焼き(*'▽')♪

東京駅

そして、女子会は東京駅に場所を移しました(*^^*)

ティータイム

アイスコーヒーとデザートを頂いて、とっても楽しい時間はアッという間に終わってしまいました(*^^*)

たまには、東京観光もご紹介させて頂きました(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

女子会♪

お洒落なデザートですね
素敵~(^-^)

スイカ もう時期なんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スティッチ号さんへ

果物とても美味しく頂きました(*^^*)♪
次回は、ケーキも食べてみたいですぅ♪

とりあえず、女子の米でございます(笑)

Re: 非表示コメントさんへ

蛇や蜂の件ありがとうございます(*^^*)
麦は、よろしくお願いしますと申しておりますが、米は、できないと逃げております(笑)

No title

母親と兄貴が浅草のお寺に眠っているので
墓参りで結構行くのですが、仲見世はしばらく
行っていないですね。
以前は、神谷バーとか駒形どぜうに結構行って
いました。

Re: 亀萬さんへ

浅草の方にお墓があるんですね?
じゃあ、ちょくちょく行かれるんですね?
私は、浅草は何十年ぶりかに行ったような気がします(;'∀')
どじょうも食べたことないんです(;'∀')

浅草は、なんかあったかいですよね(*^^*)
キャンカーだと、コインPですかねぇ(;'∀')?
