2015年GW旅 【 那須高原SA~帰宅 】

前沢サービスエリアを出発して、月を見ながら、やっと那須高原に辿り着きました(*^^*)

那須高原SAは混んでるから、そのひとつ先まで行こうと行っていた麦ですが、もしその先のPAで駐車場がいっぱいだと、またさらに先に進まなくちゃならなくなるから、とりあえず那須高原SAに入って、停められるか見てもいいんじゃないの?と言って見たら、なんと素直に私の意見を聞いてくれました(笑)

多分、疲れきっていたので、早く休みたかったのでしょう(´・ω・`)

那須高原SAに入って行くと、すぐに空いてるところが見つかりました(@_@)
駐車場事態はとても混んでいたのですが、とてもラッキーでした\(^o^)/

車を停めて、やれやれここで今夜はギブアップ(笑)

私から見れば、麦にしては、よくぞここまで走りました◎という感じなのですが(*^^*)

那須高原SA夜

ワンコの最終散歩を終わらせると、グータラモードに突入です(笑)

米さんですかσ(*^^*)?

米さんは、ブロガーの血が騒ぎまして、夜の写真を撮りにひとりでお出かけしました(*^^*)

が、疲れていたので、写真よりもショッピングに出かけました(*^^*)

えっ?! またショッピングですかぁ(*^^*)?!

でも、このあたりまでなら、また来られるし♪ということで、ショッピングはやめました。

でも、運転に疲れた麦に、お土産を買っていってあげようと思って、ひとつだけ買いました(笑)

マヨネーズじゃなくて、プリンです(*^^*)

麦は、マヨラーでもあり、スイーツァー(←なにこれ(笑)?)でもあるので、チュップリンです♪

大きいのは麦で、小さいのが米のです♪

これ、とっても美味しかったです。

マヨネーズっぽい容器に入っているので、見かけだけかと思ったら、美味しかったです(*^▽^*)

なんか、濃い~~~の(*'▽')♪

・・・そして、爆睡モード突入・・・

グーガオーゴォゴォー・・・  静静静  グゴッ・・・  ガォガォグゥー・・・zzz

え・・・?! 無呼吸ですか(≧▽≦)?!

ここで死なないで下さいね~~~まだ、家に着いてないんですから(爆)

そして、暴走ガオガオ族の麦の騒音にもめげずに、米は、おしとやかに静かに眠るのであった(ღ→‿←ღ)

このblogは、米が更新しているので、米のいいように表現致するのであります('◇')ゞ

キャンカー


そして、めでたくも朝がやってきました(*'▽')

モーニング


レストランでモーニングです♪

景色

今回の旅は、最終日が一番良いお天気だった気が致します(爆)

ワンコが、3号がいい匂いプンプンさせていたので、1号がムラムラな旅となって、ちょっと大変でしたが、とてもいい旅ができました(*^^*)

仙台から北は、初めての東北道でしたので、より一層楽しい旅となりました(*'▽')

とはいえ、4泊4日の旅でしたので、麦米号にはきつかったです(笑)

いきなり、まとめに入ってしまいましたが、那須高原を朝出発して、家に着いたのはお昼頃でした♪

家に着くや否や、しばらくの間、麦は腰痛と友達になりました(*^^*)

でも、ちょこちょこ買い物をしてきたので、未だ旅の余韻があります\(^o^)/

麦・・・次、どこ行く\(^o^)/?

σ(*^^*) 鬼嫁ですね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(ノ´∀`*)

腰の具合は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(^^)/

次の旅も楽しみデスネ
計画立てるのも楽しくないですか~

スティッチ号さんへ

麦が、スティッチ号さん、優しいね♪って言ってました(*^^*)

麦爺、大丈夫か?
米さんも、優しいねって、言ってもらおう(笑)

腰いてぇ~~~(≧▽≦)って言ってる割に、ゴルフ行ってるぐらいだから、何か狙いがあるような気がしております(笑)

麦米号は、計画たてる間もなく出かけてしまって、いきあたりばったりがほとんどです(;'∀')
だから、失敗も沢山あります( ;∀;)

No title

>ここで死なないで下さいね~~~まだ、家に着いてないんですから

ってそこですか(笑)
まぁ、ウチも似たようなもんで
死ぬなら広い道で…とよく言われます(爆)

行き当たりばったりが楽しいんですよね♪
いつか宝くじあてて、死ぬまで行き当たりばったりをしてみたいですね~♪

Re: シロさんへ


> 死ぬなら広い道で…とよく言われます(爆)

あははは(≧▽≦)
わかるわぁ~~~(笑)

宝くじ当ったら、あ~んなことや、こ~んなことや・・・(' ' 妄想エクスプレスです(笑)
