2015年GW旅 【 前沢SA~ 】

前沢サービスエリアに到着しました(*^^*)

前沢SA


レストランでご飯を食べることにしました(*^^*)

前沢牛のステーキです(*^^*)

前沢牛


美味しくペロッと平らげてしまいました(*^^*)

そして、ここでもショッピングです(笑)

ラーメンやら、ウニ海宝漬を買いました(*^^*)

アワビがあまり好きじゃないので、ウニ版にしました(*^^*)

まだ、食べていないのですが、初めてなので、楽しみです♪

東北限定のお茶漬けも押さえておきました(笑)

プレミアム生クリームソフト


お店の外側には、ソフトクリームが売っていました(*^^*)

りんごソフト食べたから、私は、もういい(;'∀')というと、麦が『俺、食べる♪』と言って、プレミアム生クリームソフトを買ってきました(*^^*)

なんか、美味しそう・・・一口だけ頂戴・・・一口だけだぞ・・・

なんか濃い~の(笑) 美味しかったです(*^^*)

そして、前沢サービスエリアを出発して走り出しました

月


窓の外にも中にも(?)月が出ていました(*^▽^*)

走る~走る~俺ぇたぁちぃ~♪

今夜は、どこまで行けるですかねぇ~(´・ω・`)?

今日は、ここまでで勘弁して下さい(笑)

SAばっかり・・・何しろ長い道のりです(;'∀') ガンバッ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い~(^-^)
前沢牛!

それにしても 綺麗なお月様です("⌒∇⌒")

No title

ヌードルとヌードはどっちも捨てがたいデスよね、麦さん♪

一般道の道の駅めぐりだと時間に余裕が必要ですが
高速だとシュッと行けるので
SAめぐりも捨てたもんじゃないですね(^O^)/

No title

一本の情報番組が出来るくらい。
しかし、よく買って、よく食いますね(笑)

Re: スティッチ号さんへ

米沢牛・・・SAで食べられてヨカッタ~\(^o^)/
高速降りて、寄っていく時間と体力がなかったです(;'∀')

走りながら月をコンデジで撮ることができました(笑)
今回は、デジイチは、あまり使わなかったです(;'∀')

Re: シロさんへ

SAと道の駅・・・甲乙つけがたしですね(*^^*)

グーグーポイントにしやすいのは高速道路のサービスエリアかなぁ(´・ω・`)?
お風呂に入りやすいのは道の駅かなぁ(´・ω・`)?

Re: 亀萬さんへ

食べて、買って、ふるさと納税して、地方活性化のお手伝いをする米でございます(笑)
