2015年GW旅 【 花輪SA~ 】

花輪SAに寄りました(*^^*)
花輪SA



きりたんぽ

きりたんぽを食べようということで、肉巻ききりたんぽとチーズ肉巻ききりたんぽを食べました(*^^*)

きりたんぽは、鍋に入れるものだと思っていたんですが、こうやって食べたりもするんですね?

麦は、おそばを食べてました(*^^*)

食後のデザートは・・・

りんごソフト


りんごソフトです(*^^*)

さっぱりとしていて、とても美味しかったです(*^^*)

リンゴのツブツブ感もありました♪

ジェラートに近い感じです。

ジェラートとソフトクリームの違いを知っているわけではないのですが (ღ→‿←ღ)

3号散歩


おなかも満たされ、ワンコとまたお散歩です♪

ワンコもスッキリしたあとは出発~

岩手山


岩手山は行きにも見たのですが、帰りの岩手山の写真です(*^^*)

スイカ


今度は、巨大スイカの登場です(@_@)

あははは(*^▽^*)目を楽しませて頂きました(笑)


今日は、ここまで・・・

箱根山が心配です。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

当然大間でマグロのオブジェにまたいで写真撮りましたよね?

No title

スイカのタンク面白いですね♪
スイカ畑の中にあるのかなぁ

亀萬さんへ

亀萬さんみたいに、『マグロに乗ったおっさん』でデビューしようとは、企んでいませんからぁ~(笑)
私は、元レディですので、そんなはしたないことは『いたしません(*^^*)』

でも、ちょっとやってみたかったな・・・爆

スティッチ号さんへ

このスイカは、高速道路沿いにありました(*^^*)
で、スイカ畑じゃなくて、多分、ガスタンク???じゃないかと思うんですけど、確かめたわけじゃないです(笑)

何個か、丸い巨大なタンクがあって、そのうちの一つがスイカ模様になってました(*^^*)

あー、スイカだっ!!! (笑)

って、シャッターきりました(*^^*)
いろんなデザインで楽しませてほしいですね(*^^*)

No title

ジェラートとソフトクリーム
なるほど違いを考えたことなかったな~

パスタとスパゲッティみたいなもんですか?
いや違うか~(汗)

アイスクリームとラクトアイスと氷菓とはなんとなくわかるんですが…

ま、なんでも美味しければ良しとしましょうか(^O^)/

シロさんへ

んだんだ(*^^*)
美味しかったからヨシとして下さい(*^^)v

でも、ヌードルとヌードは違うと思います(*'▽')

おしいっ!!!
