2015年GW旅 【 青森~津軽SA 】

これは帰りの東北自動車道の写真ですね(*^^*)?
すでに記憶が飛びはじめておりますのであしからず(笑)

青森中央ゲート


覚えているのは、今回の旅で、この日は一番風が強かったです。
風の強いタイミングで高速道路は、嫌ですね(;'∀')

転ばないように走って下され~~~(≧▽≦)

風 


高速道路の鯉のぼりが元気よくなびいておりました >゜))))彡 (涙)

高速マップ 


東北自動車道のマップを見ながら、地理のお勉強中です(笑)

りんご畑 


窓の外には、キレイなリンゴ畑です(*'▽')

美味しくなぁ~れ、美味しくなぁ~れ☆

米婆さん、魔法の杖で、魔法をかけておきました(*^^*)

あれ?

魔法の杖だと思ったら、孫の手だった・・・(笑)

ブツブツひとりごとを喋り続けていたら、津軽SAに着きました♪

津軽SA_01  


お買い物~♪

あ・・・しじみ汁、また買ってるしぃ(笑)

まぁ~だ、続くよ(笑)

でも、今日は、こんなもんで勘弁してあげますね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

