2015年GW旅 【 十和田湖~奥入瀬渓流 】

せっかく青森まで来たんだから、十和田湖や奥入瀬も行ってみた~い(*^^*)
・・・ということで、みちくさ食っちゃいました(笑)

小坂ICを降りて、樹海道路を通ったのかな(*^^*)?
他人事状態ですが・・・(笑)
ガードレール

この↑感動的にグニャグニャしてるガードレールはなぜ(@_@)???
雪の重み?
雪で滑って、沢山の車が突っ込んでる(@_@)???

しばらく行くと視界が開けてきました(*^^*)
がっ!!!
残雪が、まだいっぱい(@_@)
↓こんなに日当たりいいのに、冬はどんなぁぁぁ(@_@)?!

残雪


そして、展望デッキに寄ってみました(*^^*)
永久抱っこ~~~ U^。^U ♡
じゃなくて(ღ→‿←ღ)

十和田湖の景色です(*^^*)♪

十和田湖_01



十和田湖_02


永久抱っこ~~~ U^。^U ♡

しつこい・・・(--〆)

米さん、疲れてるので壊れ気味です。
お許しを・・・(笑)

123号と十和田湖


キャンカーの屋根


次の展望デッキの駐車場に停めた麦米号の屋根の写真です(*^^*)
こうなってるんだぁ~~~(*^^*)
ソーラーパネル、可愛いですね(笑)

このパネルの再利用は、足つけてテーブルでしょうか(*^^*)?
太陽光で焼肉っ☆
うん、なかなかいいね(笑)

十和田湖_03


十和田湖を、ぐる~っと走ります(*^^*)
走りながら写真撮るの難しいですね(*^^*)
木と木の合い間を狙ってパチリ・・・

で、次は、奥入瀬~~~奥入瀬渓流でございまぁす\(^o^)/
運転手は、麦・・・ガイドの米でございます(*^▽^*)


奥入瀬渓流看板


おおぉぉぉっ(*'▽')
麦とキャンカー


おおぉぉぉっ・・・


奥入瀬渓流


奥入瀬渓流でございまぁす(*^^*)
ちょっと興奮気味の米でございます(笑)

キャンカー


後姿も素敵な麦米号でございます(笑)

テンションあげてみましたが、眠くてだみだ(+_+)

今日はここまで(笑)

最後まで、我慢してお読み頂き毎度ありがとうございます(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

6年前に 初めてキャンカーで
青森にいきました

それが.....。
十和田湖など 観光地はあまりみてないで
帰宅~
わさお君と大間まぐろをめざしちゃったので
また 観光で行きたいです("⌒∇⌒")
麦さん米さん日記で 楽しんでる 私です

No title

我が家が奥入瀬行ったのは夏でしたが天気は良かったのですが前日まで雨が降っていて歩道がグチャグチャでしたが常に長靴を持参しているので帰って空いていて歩きやすかったです。リンの足とお腹は凄いことになってしまいましたが(笑)奥入瀬は良い所でしたが今となっては蚊に刺されたイメージしか残っていません(笑) 個人的には田んぼアートは圧巻でした。

No title

すてきな写真♪
米さんいい仕事してますね~(^O^)/

いつかは関東~東北~北海道と
超長期キャラバンしてみたいです♪


Re: スティッチ号さんへ

スティッチ号さん、6年以上前から、キャンカーに乗ってるんですね(@_@)?
幸せなワンコです(*^^*)

我が家は、仙台から青森間は、キャンカーどころか普通の乗用車でさえ走ったことがなかったので、今回は、かなり頑張ったです(笑)
思ったより、東北道は長くて、なかなかゴールにつかないから、時間も必要になりますよね(*^^*)

我が家も、今回は、観光は、十和田湖と奥入瀬ぐらいでした(;'∀')
また、ゆっくり時間をとりながら観光したいと思います♪

Re: 亀萬さんへ

亀萬さんのblogにアップされてた奥入瀬渓流の美しい写真のようには、全然撮れませんでした(笑)
修行が足りなさすぎました(;'∀')
でも、とってもいいところでしたね♪
長靴も積んでるキャンカーって、あまりいないような気がするのですが、みんな積んでるのかなぁ?
リンちゃんのお腹真っ黒になっちゃって大変でしたね?
でも、キューちゃんは、ランディだから、どんどん真っ黒になって遊んで下さいませ(*^^*)

奥入瀬は、夏は渓流に入りたくなりますね♪
でも、蚊は、やっぱりいるんですね(*^^*)?
虫よけスプレーなら、キャンカーに載せてます(笑)
今年も、蚊の季節がやってきますので、お互い気をつけましょう(≧▽≦)

Re: Re: 亀萬さんへ

あ・・・田んぼアートって知らなかったです(;'∀')
次回は、押さえておくです(笑)

Re: シロさんへ

> いつかは関東~東北~北海道と
> 超長期キャラバンしてみたいです♪


いつかは、関西~中国・四国~九州と超長期キャラバンしてみたいです♪
いつかは、夏は北海道、冬は九州・・・移住民族になりたいですね(*^^*)
近頃は、何かとサバイバルなドキドキする世の中ですが、夢は見ておかなくちゃと思ってます(*'▽')

