飲兵衛(*^^*)?

2015427ビール2号

写真は、ビール好きの2号です。

ごくごく飲むわけではないのですが、麦の口の匂いがするから2号もペロペロしたがります。

我が家の可愛いホステスさんです(*ノωノ)

ちなみに、このホステスさん、年齢からいくと、おばんです(笑)

私がいうのもなんですが(*ノωノ)


今日は、暑かったです(;'∀')

沖縄が24度なのに、東北や北海道が30度越え?

どんな格好して出かければよいのか、難しいですね(;'∀')

ちなみに、米は、半そでのTシャツと、薄手の羽織りもので出かけたんですが、帰りに寒いと嫌なのでカバンの中には更に着れるものをしのばせていきました(*^^*)

結局、持っていった服は着ることなく持って帰ってきました(´・ω・`)

皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいませませ(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2号ちゃん 凄いまなざし~
ビールが好きなんて~

でも 可愛い~お顔d=(^o^)=b

No title

土曜日あたりから暑くなって気ましたね・。
なんだか夏へもう突進しているような・・・

可愛い可愛いホステスさん。
いいわ~~可愛い子がそばにいてくれるだけで美味しくなりますね。

私いまさらですが

麦(むぎ)と米(よね)と思っていました。

ばくだったのですね・・・爆
アそっちのバクではないですね^^  

Re: スティッチ号さんへ

凄いまなざしでしょ~キラーン(☆。☆)
ビールがあれば可愛い顔してくれまぁ~す(笑)

飲めない米からしてみれば、ジュースの方が美味しいのに・・・と思うのですが、
ワンコたちは、まだジュースを知らない(笑)

Re: No title

> いいわ~~可愛い子がそばにいてくれるだけで美味しくなりますね。
私じゃダメみたいです(*^^*)

> 麦(むぎ)と米(よね)と思っていました。
麦芽と米・・・どちらもビールの材料です(笑)

> ばくだったのですね・・・爆
> アそっちのバクではないですね^^  

私の夢を食べてしまうバクです(≧▽≦)
アこっちのバクかもです・・・爆

No title

こんにちは^^
晩酌のお付き合いできるワンコ、なんだか良い!
麦さんビールが進んでしゃーないですね(笑)

ほんとに暑くなりましたよねー!
わたし、長袖着てるんですが、腕まくりを常にしている状態。
なんなら半袖着ろよ、って自分にツッコミ入れたくなりました。

Re: めぐさんへ

> 麦さんビールが進んでしゃーないですね(笑)

とまりません(--〆)
誰か止めて~~~( ;∀;) (笑)

自分でボケて、自分で突っ込む・・・これ、私の日常です(*'▽')
職場では、スルーしてくれてます(≧▽≦)
吉本目指して頑張ります('◇')ゞ

No title

2号ちゃんのお酌で飲んでみた~い♪

麦さんうらやまし~(^O^)/

Re: シロさんへ

> 2号ちゃんのお酌で飲んでみた~い♪
>
> 麦さんうらやまし~(^O^)/

お酌してくれるというより、飲まれてとんでもない支払いを請求されるので御注意を(笑)
