お散歩日和でございました(*^^*)

今日は、とてもお天気がよかったので、洗濯掃除のあとワンコとお散歩に出かけました('◇')ゞ

かめ

公園の池には、石のところに亀さんがいっぱい日光浴してました(笑)

甲羅干し(*'▽')?

クッキーと123号

お散歩の途中、なかなか写真が撮らせてもらえないので、大好きなクッキーでやっと3匹の写真が撮れました(笑)

石段123号

今日は、思った以上に暑かったので木陰の散歩が気持ち良かったです♪

真剣123号

この真剣なまなざしはジャーキー目線です(笑)

後ろ姿123号

後ろ姿も真剣です(*'▽')

花壇123号

花壇で麦と写真です(*^^*)

みんなの変顔が撮れました(*^^*)♪

まぶしかったのでしょうか?

デヘデヘダラダラのワンズです(笑)

おしまい

新緑が美しい季節となりました(*^^*)

近頃、一眼レフがお休み中の米でございます(;'∀')




ネパール・カトマンズで被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亀 スゴッ(゜ロ゜)(゜ロ゜)

日向ぼっこして 沢山いますね!
ジャキーのまなざしも凄いです("⌒∇⌒")

Re: スティッチ号さんへ

> 亀 スゴッ(゜ロ゜)(゜ロ゜)

ホント、凄いですよね(@_@)
最初、なんだかよくわからなかったんです(笑)
石と同じ色で、亀レオンでした('◇')ゞ

うちのワンコたちは、ご飯の時と、オヤツの時だけは、とってもいうことをよく聞くんです(笑)
真剣でしょ?
あとは、きかないです・・・(≧▽≦)
