2号さんの日記(*^^*)

2号20150406



ママったら、 また、ふるさと納税の特産品見てたでしゅ(*^^)?

あたちは、お肉がいいなぁ~と思うでしゅ(*^^*)

あれもいいなぁ~これもいいなぁ~で、パソコンの前に座って想像太りしてるでしゅ(*^^*)

楽しみができてヨカッタね♪

あ~~~SOLD OUTだ・・・とかガックリしてると、パパが現地に直接買いに行けばいいだろ?って言ってたでしゅ(*^^*)

あ~~~あたちも行けるのね(*^^*)?

楽しみぃ~~~♪

でも、いちゅになるんだろう・・・。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

直接 行っちゃう~いいですね(*^_^*)
キャンピングカーだからこそ 出来ますよね。

2号ちゃん 可愛い☆

No title

アハハ~お鼻ぺロ!

食料品が一番うれしいかな。
お米でもお肉でも果物でも^^

No title

日記シリーズ♪
サイコーです

楽しませてもらってますよ~(^O^)/

「ふるさと納税」
我が家も研究してみよう~っと♪

Re: スティッチ号さんへ

> 直接 行っちゃう~いいですね(*^_^*)
> キャンピングカーだからこそ 出来ますよね。

パパがキャンカー買ってくれたから、遠くに出かける機会が増えたでしゅ♪


> 2号ちゃん 可愛い☆

ありがとうでしゅ♪


Re: satokoさんへ

> アハハ~お鼻ぺロ!

美味しそうなオヤツ見せるんでしゅもの♪

> 食料品が一番うれしいかな。
> お米でもお肉でも果物でも^^

ママも毎日チェックしてるでしゅ♪
国内のお勉強にもなるって言ってたでしゅ♪
1万円の寄付でお米15キロ頂けるのを申し込んでたでしゅ(笑)
パンより、ご飯を食べる機会が多くなりそうでしゅ(*^^*)
夢がないでしゅよねぇ~(笑)

Re: シロさんへ

> 日記シリーズ♪
> サイコーです

読んでくれて、ありがとうでしゅ(*^^*)

> 楽しませてもらってますよ~(^O^)/

楽しんでもらえてヨカッタでしゅ♪
また、書くでしゅね(*^^*)

> 「ふるさと納税」
> 我が家も研究してみよう~っと♪

研究しはじめると、ブログがおろそかになるみたいでしゅ(笑)
あれもこれもと・・・上限を超えないように、戦略を考えながら・・・
と、ママったら、ブツブツつぶやいてましゅよ(*^^*)
見てるだけでも楽しいでしゅね(*^^*)
地図も見たりしながら、場所も確認して、ほとんど妄想キャンカーショッピング状態になってるでしゅ(笑)
