米さんの日記(*^^*)

123号20150403



今日は、風が強かったです。

せっかくキレイに咲いていた桜の花びらが舞っていた。

ちょっと待て、ちょっと待て桜さぁ~ん♪

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ♪

お散歩から帰ってきた2号の耳毛や、シッポには、桜がついていました。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ(*^^*)

申し訳ありません。

話変わりますが、ふるさと納税で頂ける特産品って・・・

品物だけじゃなくて、いろいろあるんですね(*^^*)

手ぶらでキャンプとか、キャンプ場の招待券とか、日帰り温泉とか、ワンコのおやつとか、宿泊券とか、BBQに必要なお肉とか、お魚とか、お米とか、スイーツとか・・・気球の係留つきとか・・・自転車とか・・・子羊まるごと一匹とか、生メバチマグロ1体とか・・・


私とメバチマグロのどっちをとるのーーーーーーーーー( `ー´)ノ?




と言ってみたい米です。

米さん、お米探そうかな・・・(笑)

子羊丸ごと一匹とか、生メバチマグロ一体申し込んだ方、食べるのお手伝いしますよ(爆)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと~色々なのがあるんですね
キャンプ場までも!
知らなかったです

No title

ほんとお米がいいね~
うちそろそろ頼む時期だな^^

ヤッパリお腹に入るものが楽しくて嬉しいです。

食いしん坊の我が家なので。

Re: スティッチ号さんへ

悩みまくりますね(*^^*)
ゴリラの鼻くそジャンボパックってのまでありました(爆)

見てるだけでも楽しめるです(*^^*)
人気のあるのは、早い・・・
もぉ、締切ですかぁ(;'∀')?って感じです。

Re: satokoさんへ

> ほんとお米がいいね~
> うちそろそろ頼む時期だな^^

ふるさと納税、今年から初参戦ですσ(*^^*)
食いしん坊のsatokoさん、ぜひ、羊一頭とかマグロ一体とか・・・いかがでしょうか(*^^*)?!
あと、リンゴの木のオーナーとか・・・いかがでしょうか(*^^*)?!

お手伝いできそうなものがいっぱいありますね(笑)
