ふるさと納税とは、なんぞや(*^^*)?

とりあえず、勉強してみることにしました(笑)

ふるさと納税など個人住民税の寄附金税制【総務省自治税務局】

ふるさと納税関連ページへのリンク【総務省自治税務局から】

ふるさと納税ポータルサイトふるさとチョイス ←【2015年4月からの改正点】


いざっ!!! お勉強(笑)

暫く、ブログ巡りの旅を中断致します<(_ _)>



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

故郷納税ってすごくお得でいいのもあるんですよね。
私も知らなかったけど主人がよく知ってて
いくつか入ってるみたいです。

私も少し勉強しないと^^

satokoさんへ

なんとなく、わかってきました(*^^*)

たっくさん種類があって、見てたらキャンカーで直接買い物しに行きたくなってきました(;'∀')

どうしょお(*ノωノ)
