オーキャン宝島 【2015年3月版 後半】

オーキャン宝島をチェックアウトして、県民の森に向かいました(*^^*)

麦が、昨日から鼻水をタラタラ流していて、調子が悪かったみたいで早く帰ろうということになりまして、今回は、お散歩を楽しんだら帰宅することになりました。
ワンコと散歩_01

ワンコとお散歩楽しめて、写真撮影しました(*^^*)
ワンコと散歩_02


みんな変顔してくれました(笑)
変顔大会


ワンコと散歩_03


広々していて気持ちいいねぇ~(*^^*)
ワンコと散歩_04


何よりも、私たちが解放される場所なのかもしれません(*ノωノ)

ワンコと散歩_05

さあ、そろそろ麦も限界です。

帰りましょう(*^^*)

また来ようね(*^^*)♪



帰りも、また山手トンネルを走りました。

山手トンネル_003

入口あたりが少し混んでいましたが、それほどでもなかったです。

クルクルするところは通らずに進みました(*^^*)

山手トンネル_004

外環が完成したら、もっといいんだろうなぁ~・・・とふと思う米でした(*^^*)

おしまい♪

おつきあい、ありがとうございました<(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんちゃんたちと ランディいいなぁ~
いい写真です。

笑顔大会も 最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スティッチ号さんへ

笑顔大会ならいいんだけど、変顔大会なのです(笑)
麦まで変顔してるです。
元からでした\(^o^)/

キャンピングカーとパピヨンというテーマを意識した写真となりました(;'∀')
気を抜くと、ぶれぶれぶれまくりますから(笑)
元からでした\(^o^)/

No title

県民の森の芝生が広い~。
誰もいないからワンコ放牧させたくなっちゃうね。
変顔大会って…笑
ある意味同時に変顔出来るのは凄かったりして(*^。^*)

新しい高速できて東北道はアクセスしやすくなったのね。
私的には関越へのアクセスが良くなると嬉しいんだけど~。

Re: No title

> 県民の森の芝生が広い~。

広いですよぉ(*'▽')
ちょっと車で登っていったところです(*'▽')

> 誰もいないからワンコ放牧させたくなっちゃうね。

うちのワンコは呼び戻しが効かないから、放牧したら、どこまでも行ってしまいそうで、できないんです(笑)
基本、麦と米の家の子じゃあ、イヤなのかもしれません(*ノωノ)

> 変顔大会って…笑
> ある意味同時に変顔出来るのは凄かったりして(*^。^*)

ある意味、凄いんですぅ(爆)
自慢の逸品なんです(;'∀')

> 新しい高速できて東北道はアクセスしやすくなったのね。
> 私的には関越へのアクセスが良くなると嬉しいんだけど~。

お互い、外環待ちですね(笑)
頑張って長生きしましょう\(^o^)/

No title

麦さん大丈夫ですか?
もう回復してるでしょうか。

それにしても変顔大会,かわいすぎちゃって笑
可愛い子ってどんな撮り方も可愛いって。
いいな^^

Re: No title

> 麦さん大丈夫ですか?
> もう回復してるでしょうか。

麦さん、月曜日には、すっかり鼻が治りました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
花粉に反応してたのかなあ(*^^*)?

米さんは、無反応でした(笑)
