絵画鑑賞のお時間でございます(*^^*)

絵画風ワンズ

キャンプに行ってきたんですが、記事の準備中につき、強制的ではありますが、クラシック風な絵画風鑑賞でお待ち下さいませ(*^^*)(笑)

ちょっと婆やは、疲れがたまっておりますので、のんびりペースになっております('◇')ゞ

麦がアップしないの?と、米に鞭打って、とっとととととととっとととと寝ておりますのは、いかがなものかと・・・(笑)

本日は、これにて米も、おやすみなさいませでございます(*'▽')


追伸 スマホでは絵に見えないそうです(;'∀')パソコンで見ると絵に見えるそうです(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わあ~絵描いてもらったんですか?
いい絵デスネ(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

> わあ~絵描いてもらったんですか?
> いい絵デスネ(*^▽^)/★*☆♪

この絵・・・実は、キャンプの時の失敗した写真を絵画風に加工したものなんです(;'∀')
失敗は、成功の基・・・ということで、ありがとうございます(笑)
バックが黒なのは、夜の写真だからなんです。
ちょっとクラッシック系な、重厚感が出たということで、よしとしました(*'▽')

No title

1号くんかっこいい~(^O^)/

Re: No title

> 1号くんかっこいい~(^O^)/

シロちゃんも、かっこいい~\(^o^)/(笑)
