悲しい日☆

花

今日は、悲しい日でした。

2号と一緒に生まれたワンちゃんが、虹の橋を渡りました。

連絡をもらって、私たちもぜひ一緒に見送らせて頂きたいとお願いしたら、心よく了承して頂きました。

我が家の2号と姉妹・・・そして、3号に似ています。

麦も米も昨日から、とても悲しくてたまりませんでした。

いつかは、別れがくるとはいえ、やっぱり愛犬は家族なので悲しいですよね。

いつか、時間が解決してくれて、優しい思い出となってほしいと思います。

我が家のワンコたちも一緒に連れていったので、ご挨拶させて頂きました。

いつか必ず訪れる別れを心して、これからも、たくさん思い出を作っておこうと思います。

公園散歩

帰りに、ワンコと公園に寄ってお散歩しました。

ドッグランもありましたが、中では遊ばず、そばを歩いたら、大型犬のところにパピヨンがいました。

普段は、滅多にパピヨンを見ないのですが、そこらじゅうでパピヨンを見かけました。

それと、2年前くらいになくしてしまった自転車の鍵が見つかりました。

亡くなった2号の妹が助けてくれたのかな?

ありがとう☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはり 家族が突然いなくなるのは 寂しくて悲しいです😭
我が家も いつか そんな日が来るとは思うんですが 今を大事に お互いに沢山 思いでを作って行きたいですね

No title

家族ですから
いつまでも心の中で思いだしてあげるのが
一番の供養だと思います

現実は悲しいですけど
それ以上の思い出をいっぱいつくっていきたいですね

早く元気になってくださいね♪

Re: スティッチ号さんへ


>今を大事に お互いに沢山 思いでを作って行きたいですね

んだんだ('◇')ゞ

Re: シロさんへ

> 早く元気になってくださいね♪

シロさんの言葉が飼い主さんに届きますように('人')
