花粉症でしょうか(*^^*) ?!

鼻水2号20150309


風邪なのか花粉症なのか(*^^*)???


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれまっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日は 風も強くて花粉が凄いと言ってました

何号ちゃんですか?
花粉症ですかね 

No title

2号ちゃん花粉症ですか?

ビール飲みすぎで
おなか出して寝て風邪じゃないですよね(笑)

お大事に~(^.^)/

No title

おや、花粉症でしょうか風邪でしょうか。
どちらにしてもつらそう。
お大事に~

スティッチ号さんへ

これは、2号♀です。
ポタポタヨダレたらしてるのかと思ったら、鼻水でした(笑)

花粉症かなぁ~(;'∀')?

シロさんへ

2号なら、ビールの飲み過ぎでへそ天ありそうです(笑)
誰が、そんなに飲ませるんでしょうか?(笑)

困った飼い主・麦です(--〆)

せんべいまゆさんへ

せんべいさんのように、元気に遊び回りなさい!
と、しつけなくては・・・(笑)

鼻水流してる場合じゃないですよね(笑)

ところで、今どこですか(爆)
