2014年GW旅 【砺波チューリップフェア】

*** この記事は、2014年5月の過去記事です***

砺波チューリップフェアに行ってきました(*^^*)

今回の私がどうしても行きたかった場所です(*^^*)

チューリップは、私が一番好きな花です♪

会場は、とっても広くてキレイで、たくさんの人で賑わっていました(*'▽')

混んでいるのは嫌いですが、どうしてもここは押さえておきたい米ポイントです(笑)

写真をいっぱい撮りましたが、数撃てば、少しはお見せできる写真が撮れるということで・・・(笑)

チューリップの写真が続きますので、興味のない方は、つまらないかもしれません(爆)


砺波チューリップ公園
砺波チューリップ公園02
砺波チューリップ公園03
砺波チューリップ公園04
チューリップ001
チューリップ002
チューリップ003
チューリップソフト


いかがでしたでしょうか(*^^*)?

頭お花畑になりましたでしょうか(*^^*)?

皆さん、明日からも頑張りましょう(爆)

ちなみに、ワンコ連れていけませんでした。。。キャンカーでお留守番ごめんね<(_ _)>


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2014年5月と言えば
シロ家も北陸遠征してました~♪

渋滞で砺波チューリップフェアは諦めてたんですが
麦米さんは楽しんできたんですね

ステキな写真ありがとうございます

写真で見てこれだけ素敵なので
実際に見たかったな~

No title

綺麗ですね チューリップ 我が家のミニ花壇でも
小さい芽が出はじめました。
私も大好きで毎年球根植えています。

No title

わ~お花綺麗(*^_^*)
凄いですね。

ソフトクリームが いい写真だなぁ~。

シロさんへ

もしかしたら、どこかで会ってたかもしれませんね(*^^*)?

砺波チューリップフェア、キレイでした(*^^*)♪
時間に制限がなければ行けたのに~っていうところいっぱいありますよね(+_+)

また、機会がありましたら、ぜひお待ちしております。
by 砺波チューリップフェア推進出張所(笑)

りんめぐさんへ

チューリップって、いろんな種類があるんですね~(@_@)
会場では、いろんな品種のチューリップの球根も売ってましたよぉ(*^^*)

私も買おうかと思ったのですが、水やり3日坊主になりそうなので、眼で楽しんできました(*^^*)

自分で育てたチューリップがあるっていいですよね~♪
花が咲いたら、ぜひブログにアップして楽しませて下さいね(*^^*)♪

スティッチ号さんへ

ソフトクリームつきの写真、気に入って頂けましたか(*^^*)
チューリップソフト、コーンも可愛かったですよ♪

チューリップと米・・・という写真は、やめておきました(笑)
