ブログ整理のご報告です(*^^*)

最近、アップしておりました過去記事の2013年~2014年のお正月旅は、大体の日付で過去の日付に訂正して整理致しました。

頂いたコメントも一緒に、お返事も一緒に記事が移動されてしまいましたことをお詫び申し上げます。


ちなみにこのブログは2014年8月あたりから始めております(;'∀')

なお、右上に検索窓がありますので、ブログ内検索ができます(*^^*)

例えば、右上の検索窓に 大阪 と入れて頂ければ、移動した記事が引っ張られます。

申し訳ありませんが、2014年8月分までは、この作業が繰り返されるかもしれませんので、よろしくお願い致します<(_ _)>

記事を消している訳ではございませんので、もし何かありましたら、コメント欄にご記入頂ければ、お答えできるかと思います。



なんて、かっこよく書いてみたです(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

了解で~~~す。
ブログ整理 大変ですね
レポ楽しみにしてます。

スティッチ号さんへ

ありがとうございます(*^^*)
頑張りますぅ☆
