3号さんの日記(*^^*)

3号首長族

今日はね、東京でもお祝い事があってね、中央環状線が3環状道路で初のリング完成したんだって~♪

山手トンネル完成したんだって~。へぇ~・・・おめでとぉでしゅ☆

よくわからないけど、外環道のリングも早く完成するといいなぁ~~~

あたちも麦米号で走ってみたいなぁ~~~

今日のファッションのテーマは、リングだよ♪

首長族みたいでオシャレでしょ?

ママは、大笑いしてたよ・・・。

そんなに可笑しい?

じゃっ、またね~~~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日たまたま山手通りを走っていて、この下を高速が通るんだよねなんて話してたの。
高速開通は今日だったのね~!

3号ちゃん、首長族って…えっ、って思いながらも思わず笑ってしまいました。

我が家も 外環道は早く完成して欲しいです。
便利になりますよね♪

miekoさんへ

見えないところで頑張ってるんですね~(*^^*)
本日夕方開通だったみたいですよぉ~♪
これで、一般道の渋滞が緩和されればよいのですが、かえって池尻~三茶のあたりは混むみたいですね(;'∀')
環七、環八はトラックが減るのかな(*^^*)?

3号首長族、この写真、表情といい、なんか笑えるですよね(≧▽≦)あははは

スティッチ号さんへ

外環の完成は、いつ頃なんでしょう(*^^*)?
果たして、私は、この世に存在しているのでしょうか(*^^*)? (笑)

とりあえず、今回の環状線完成で大きなトラックが一般道から高速を走るようになると、少しは一般道の渋滞が緩和されるのかなぁ(*^^*)?
ちょっと期待です♪

