ゆり園の観光♪

こんにちは秘書の米です

記事が一日遅れになってしまっておりますが

昨日の日中の観光は

写真つきで力入ってます

はじまり、はじまり~~~

白馬のゆり園

向かった先は、ゆり園です

ここはワンコと乗れるゴンドラがあります

ゴンドラに乗る時は、ワンコを乗せるのが初めてだったので

内心、不安もありましたが、なんとか無事に乗れました

朝早く行ったので、空いていたせいか

麦と米とワンコ3匹で乗ることができました

ヨカッタ。。。

うちのワンコ、迷惑かけそうですから。。。

頂上につき、キレイなゆりの花園に感動しましたが

雨のせいで?茎が枯れていて茶色くなっていました

もっとすごいゆり園と眺望だったのですが、

自分の気に入った写真だけですが、ご覧下さい

写真を撮っていたら、ちょうど蝶が飛んできました


白馬の蝶

アゲハチョウ?丁度ゆりの色とコーディネートされていました

ユリの花が残念でしたが(笑)

ワンコは、他のワンコと遊びたくて犬を見かけるたびに

ワンワン鳴いてしまいました

うるさくて、ごめんなさいです

うちのワンコにゆり園を楽しめたかどうか聞いてみました


ゆりと1号
ゆりと2号
ゆりと3号

そんなこんなで、ゆり園で大汗、冷や汗、をかき(笑)

乗ってきたゴンドラで下山です

帰りこそはとゴンドラの中で写真をとりましたので

よろしければ次のページもご覧くださいませ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

