アウトドア用品買いました(*^^*)

ケトルNo1

昨日のお買い物のちっちゃなお鍋(ケトル)と、ガス器具(とガス小)です。

ガス器具の方は、只今、在庫なしのため、お取り寄せとなりました。

ケトルNo.1という名前がついていました。

鍋だと思っていたのですが、注ぎ口もついてるのでケトル?

取っ手は、本体にくっついていて、折りたたみ式です。

これは、軍手もセットで持っていた方がいいのかな(*^^*)?




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見た目は 鍋ですね♪
ほんとだぁ~ケトルって書いてありますね

小さくて持ち運びに便利そうです

スティッチ号さんへ

これを買ったからには、使わねば(笑)
いつ使えるのかなぁ)^o^(
楽しみです♪

No title

少しづつ暖かくなってきたので、キャンプに備えてアウトドアグッズの購入ですか。
ちっちゃなお鍋で何を作る予定でしょうかね(^-^)

せんべいまゆさんへ

インスタントラーメン♪ by 米
お湯♪ by 麦

お湯? あっっっつぅぃ、インスタントコーヒー飲みたいんですって(笑)
これは、キャンプ場というより、ちょっとお出かけしよう♪的な時に使いたいと思います(*^^*)

ギガパワーマイクロマックス

ゲットできました(/*^^*)/
