2号さんの日記(*^^*)

2号20150301

今日は、パパとママとキャンプ用品を買いに行ったんだよ♪

1号と3号は、お留守番だったんだよ(*^^*)

やっぱり、独占できるのっていいなぁ~~~♪

そうそう、マリモナカちゃんのところで見た、リュックに入るようなガスと、ちっちゃなお鍋買ったんだよ(*^^*)

これで、ハイキング先でもラーメンが作れるね(*^^*)って、ママが喜んでたよ(*^^*)

パパは、コーヒーが飲める(*^^*)って喜んでたよ(*^^*)

ちゃんと運動不足解消のために歩くんだよ(*^^*)ニャハハ~









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2号ちゃんも いいお顔してますね~
凄い喜んでる(*^▽^*)

ちっちゃなお鍋どんなのなんですか?

No title

はっ、もしやここは…ガーデンアイランドのドッグカフェでは?!

ガスとお鍋買ったんですね。
これでお外でコーヒーもご飯も楽しめますね(^^)v

2号ちゃん、パパとママ独り占めして満面の笑みですね♪

スティッチ号さんへ

カメラ向けたら、なんか、嬉しそうな顔してくれました(笑)
2号の独占欲が満たされたのかもしれません(笑)

どんなの買ったのかは、明日のブログネタにさせてもらいます♪
ブログネタ頂戴致しました~~~\(^o^)/
ありがとうございます(笑)

miekoさんへ

2号は、独占できて満面の笑みでした(笑)
ビール飲めたわけじゃないのに(´・ω・`)

miekoさん、流石ドッグカフェハンターでございますですますね(笑)
これだけの写真で、かなり通われているのではと、お察し申し上げます(*^^*)
なんか、ドッグカフェの向かいに、以前、お花屋さんがあったところが工事中のようで、またまた目が離せませんね(*'▽')

No title

完璧な笑顔ですね♪
モデルさんになれますね(^。^)

りんめぐさんへ

笑顔オケーですか?!(*^^*)
やっぱり嬉しいのかなぁ(*^^*)?

前回は、1号だけ連れ出して、今回は、2号だけ・・・次回は・・・
次回は、問題児ワンワン3号の番です(*^^*)
頑張ります! 社会勉強(;'∀')
