3号でございます(*^^*)

最近は、いつも過去記事ばかりにお付き合い頂き申し訳ございません<(_ _)>

本日は、じゃじゃ馬娘3号の最近の写真です(*^^*)

8月に丸刈り(サマーカット)にしてから、ここまでやっと伸びてきました(*'▽')

どんな髪型にしても可愛い~です(爆)

麦と米の孫でございます(笑)


3号20150216

猛犬につき御注意下さいね(*'▽') (笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~(///ω///)♪可愛いです。
ポメちゃんと違って お耳の毛が
(*^▽^)/★*☆♪

No title

3号ちゃん、可愛いですね。

猛犬なんですか?…とてもそんな風には見えませんが。

3ワンの中で誰が一番強いのかな?

スティッチ号さんへ

パピヨンって、耳毛長いでしょう(*^^*)?
切ったばかりだと、何犬ですか?って、よく聞かれるんですよ(笑)
耳毛が伸びてきて、パピヨンってわかってもらえるようになりました(*^^*)
人間じゃなくてヨカッターーーーー(笑)

miekoさんへ

3号は、ワンワンワンワン吠えるんです(;'∀')
子供の頃、バタバタしてる状況だったのもあって、ドッグランとか他のワンちゃんとか社会勉強をさせなかった私たちのせいでもあるのですが(;'∀')反省。。。

でも、ドッグラン行くと、一番走り回ってる元気な子です。
ワンワンないて、遊ぼうって他の子を誘っておいて、クンクンにおいをかいで相手が怪しくないとわかったら、もう鳴かなくなるんですが、遊ばなくもなるんです(;'∀')失礼な子ですね(汗)

一番強いのは、やっぱりパパ(1号)かな?
でも、1号は賢いので、女の子相手には本気出しません(笑)
どういうわけか、JK大好きです(≧▽≦)
強い男の子相手だと、ガウガウしちゃいます。
弱い男の子相手だと、あまり反応しません。
周りの空気を読めるのは1号です。
一番読めないのが私です(爆)
