2013~2014 お正月休み旅 【 愛媛県 】


石鎚山ハイウエイオアシスお

ここは、石鎚山ハイウエイオアシス

ここは、温泉もあったり、広い芝生があったりで私たちにとっては、ゆっくりできるグーグーポイントです(*^^*)

温泉は、シャンプー、リンス、ボディシャンプーがあたり前と思っていたのですが、シャンプーとリンスしか持っていなかったので、石鹸を買った気がします(;'∀')

温泉代は安かった記憶がありました。

学習した麦と米は、それ以来、温泉にはボディシャンプーも持って行くことにしました(*^^*)

ご飯は、結局、遅い時間だったため、キャンカーの中で、済ませた気がします。

石鎚山ハイウエイオアシス

広い芝生では、伸びるリードで遊びました(*^^*)♪

記念写真は、三脚で撮ったのですが、こんなにくっつく必要なかった気がします(笑)

本当は、ワンコとみんなで一緒にカメラ目線のつもりだったのですが、ワンコにはカメラのタイマーというものが理解できなかったようです(≧▽≦)

手押しより一層難しい記念撮影となりました(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こことってもいいですね~おしゃれな感じで広くて
お散歩もたくさんできそうですね・

ここチェックしておくわね^^ありがとう。

ワンちゃんにカメラタイマー
難しいね笑

satokoさんへ

広い芝生広場でワンコも楽しそうでした(*^^*)
芝生は、フカフカで肉球が気持ちいいのかなぁ?
伸びるリードで絡まりながら遊びました♪

ぜひ、チェックしてみて下さい(*^^*)
