2013~2014 お正月休み旅 【 香川県 瀬戸大橋記念公園 】 


瀬戸大橋記念公園


瀬戸大橋記念公園にやって来ました(*^^*)

瀬戸大橋は、生まれて初めて見ました(*^^*)♪

ホント、凄いですね~~~この橋で、どれだけの出会いが生まれたのでしょうか(*^^*)?

米さん、ちょっと違いませんか(>_<)?

いいんです、これが米でございます(笑)

写真の正面に見えている建物は、瀬戸大橋記念館です。

米は、お正月旅だったのと、ワンコと遊んでいて時間が遅くなったのとで、閉館間際になってしまって、走り抜けるように見てきました(>_<)

お正月旅は、行ってみたいところもお休みだったりするので、残念なことが多々あります( ;∀;)

昼間の瀬戸大橋

閉館になってしまってからの時間は、ワンコと遊んだり、キャンカーに戻ったり・・・

ワンコ

駐車場は、夕方になると閉まってしまいますので、とりあえず駐車場を出て、でも、夜の瀬戸大橋の写真も撮ってみたかったので、周りをウロウロしてあたりが暗くなるのを待ってから、麦にキャンカーに乗っててもらって、米だけ写真を撮りに行ってきました('◇')ゞ

夜の瀬戸大橋

米にしては、上手に撮れた方だと思います('◇')ゞ

満足してキャンカーに戻って、どこに向かったのでしょうか(;'∀')?

う~ん・・・記憶が・・・ぐちゃぐちゃです(笑)

危ない米でございます(*^^*)

パーキング讃岐うどん


この写真が出てきたので、多分、讃岐うどんなので香川県(うどん県)だと思います(;'∀')

おなかをおこしました\(^o^)/おこすって・・・(;'∀')?満たすってことかな???

セルフ方式というものなのかな?

つゆもタンクの蛇口ひねると出てくるんです(@_@)

さすが、うどん県でございます(*^^*)

パーキングのうどんですが、とっても腰があって、もちもち美味しく頂きました(*^^*)

やはり、讃岐うどん、美味しいです(*'▽')

麵にこしがあって、しっかり味わえますね♪

コーヒー


この写真は、多分、香川県の夕日が見える海沿いの高速のパーキングでファミマ?のコーヒーで、乾杯した時の写真だと思います(*'▽')

乾杯の相手は、長渕さんではありません(;'∀')

米は、お相撲さんではありません(;'∀')

訂正事項です 2015/2/28 0:06
申し訳ございません<(_ _)> 
夕日を見ながらファミマのコーヒーで乾杯は、淡路道の室津PAのようでございます。
ちなみに、こちらは、兵庫県でした(;'∀')



夕日


素晴らしい夕日見せて頂きました(*^^*)

ロマンチックな雰囲気です(*^^*)

でも、登場人物は、麦と米です・・・(≧▽≦)残念っ!!!

富士山みたい


これは、シロさんに教えてもらった讃岐富士かなぁ~?

富士山よりも可愛くてポッチャリしてる感じですね(*'▽')

まるで米でございます(*^^*)

申し訳ありません、自分で褒めてあげるしか道は残されておりませんのであしからず(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ようこそ我が故郷へ~(^.^)/

うどん屋は津田SAのうどん屋かな?
讃岐富士は正解!
ファミマはひょっとしたら淡路道の室津PA?

貴重なツーショットもごちそうさまです(笑)

また遊んでくださいね~

シロさんへ

シロさん、流石でございます(*^^*)v

写真を取り込んで編集してる間に、どれがどこだかわからなくなってしまいました(笑)
しっかり、讃岐富士もチェックしておりましたね(笑)
きっと可愛い~と思って、撮ったんだと思います(*^^*)
瞑想中じゃなくてよかったーーーーーーー爆

ツーショット写真の、米さん・・・なんか、チーを我慢してるみたいに見えてきました(≧▽≦)
ある意味、デルモ立ち('◇')ゞ (笑)
