昨日の宿泊地♪

2014夏庭


こんにちは秘書の米です


麦は、いつものように、とっとととっと爆睡中です

今朝は、晴れていて明るい写真がとれましたので、アップしておきます。

我が家の庭です

申し訳ありません。

寝言を寝る前に言ってしまいました(笑)

昨日の宿泊地です(笑)

今日は、麦と米にしては、活動いたし、疲れてしまいましたので

クマに襲われなければ、後日、内容アップしたいと思います(笑)

今夜はドキドキ

騙されたと思って、待ってて下さい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クマに襲われるって北海道ですか?

レポート楽しみに待ってま~す♪

シロさんへ

コメントありがとうございます。
記事アップが遅れております(笑)
ここは、庶民の北海道、長野県です。
白馬です。

クマの記事は、明日以降にずれ込んでおります。

とりあえず、リアルタイムで生きております(笑)

いつ何をしたかを忘れないうちに記事にせねば・・・(笑)
